まお大佐の馬券私情主義

競馬予想とガンプラ製作etc.

共同通信杯&京都記念反省会

馬券は壮大にハズレ!

まぁ、いつものこと―。

 

共同通信杯

スローペース。

これなら札幌2歳S2着のパワーホールが残っても不思議はない。

でもまぁ、買えないよね。長州力のファンなら買えたか!?

1着のジャスティンミラノは戸崎だから軽視したが、府中の戸崎は買える。

前走が下手くそマーカンドで勝っているのだから、ここは逆に鞍上強化だったかも。

完全にチョイスミス。展開が恵まれたのもありそうだけど、この先も狙えそう。

2着のジャンタルマンタルは伸びそうで伸びない。

やっぱりマイラーなのかも?

期待したミスタージーティーは7着。

道中折り合いを欠いていたが、なんてことはない馬が弱いだけだろう。

次も人気になるなら、もう買わなくていいかな。

 

京都記念

期待したベラジオオペラは2着。

正直このメンツでこの着順だとG1では期待できなさそう。

他はまぁ、いいかな。

 

総投資金額:27,000円

総回収金額:17,040円

回収率:63%

 

フェブラリーSでなんとか!