まお大佐の馬券私情主義

競馬予想とガンプラ製作etc.

2023年G1レース反省会

こんな記事を書いても仕方ないけど、自分のモチベーションになるかも?

ということで―。

 

フェブラリーステークス:◎

高松宮記念:◎

大阪杯:◎

桜花賞:◎

皐月賞:◎

天皇賞(春):×  ※タイトルホルダー1頭軸で×

・NHKマイルカップ:◎

ヴィクトリアマイル:◎

オークス:×    ※3着抜け

日本ダービー:×  ※3着抜け(馬連馬単も買おうよ・・・)

安田記念:◎

宝塚記念:×    ※2着抜け(誰この馬!?だった・・・)

帝王賞:〇

ジャパンダートダービー:◎

スプリンターズステークス:◎

マイルCS南部杯:× ※1着以外×。ここでレモンポップの評価を上げていれば…

秋華賞:◎

菊花賞:〇          ※ルメールは上手だなー。

天皇賞(秋):〇       ※乗替は予想できんよ・・・。

JBCレディスクラシック:◎

JBCスプリント:×     ※完敗

JBCクラシック:×     ※砂質が変わってるのに全く気が付かなかったw

エリザベス女王杯:◎

マイルチャンピオンシップ:× ※2着3着抜けの完敗。ルメール・川田で轟沈

ジャパンカップ:〇      

チャンピオンズカップ:×   ※1~3着抜けの完敗。強い馬は大外枠も関係ない

阪神ジュベナイルフィリーズ:◎

朝日杯フューチュリティステークス:× ※完敗。マーカンド(笑)

有馬記念:〇         ※タイトルホルダーが信用できなかった・・・。

ホープフルステークス:全額返還w   ※出走取消で助かった!?

東京大賞典:×        ※3着抜け(馬連馬単を買おうよ・・・)

 

※◎:かなり勝ち 〇:ちょい勝ち ×:全損

※海外G1は、ほぼ全滅だったw(買うなよ・・・)